[WikiJA-l] ユアペディアの「ウィキペディア日本語版の管理者」で、 kinori さんの誹謗中傷直しました −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

ユアペディアの「ウィキペディア日本語版の管理者」で、kinori

さんの誹謗中傷直しました 報告します。

ウィキペディア日本語版の管理者の方々には、敬意を表したい
のですが……。
ただ、プライバシー暴露や差別発言も交えた誹謗中傷は、その
まま見逃すわけにはいきません!

http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%80%85

                 どとうとしや