[WikiJA-l] ユアペディアの「ウィキペディア日本語版の管理者」、最小限度編集しました −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

ウィキペディア日本語版の管理者の方々、編集・執筆活動その
他してらっしゃる利用者の方々、ご苦労さまであります。

ユアぺディアの「ウィキペディア日本語版の管理者」があり、
真面目にボランティア精神でがんばってらっしゃる管理者の方
々に対して、プライバシー暴露や差別発言による誹謗中傷があ
りましたので、編集しました。一応、報告しておきます。

http://ja.yourpedia.org/mediawiki/index.php?title=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88%E3%81%AE%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%80%85&oldid=42090

履歴のところを見れば、管理者に対する罵声や悪意ある書込み
が分かるかと思いますが、直リンクすれば誤解されるので止め
ておきます。
また、こちらも編集漏れがあると思います。
かつ、誹謗中傷ではなく、管理者のみなさんに対して、言いた
いことがある人の心情には、ある程度理解しますので、「批判
」ととられるところは残したり、書き換えたりしました。

あしからずご了承のほどお願い申し上げます。

                 どとうとしや