[WikiJA-l] 「西成あんこ」さんは全然別人です −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

私自身、管理者の方々には、一定の敬意を表してます。また、
これからも持ち続けたいと思いますが……。
今日、管理者の方々を誹謗中傷し、そればかりか実名公表する
というプライバシー暴露をしているユアペディアの「ウィキペ
ディア日本語版の管理者」の記事項目、「どとうとしや」とし
てそこそこ編集しておきました。下手に削除すると、ウィキペ
ディアに「荒らし」に来て、尚更ウィキペディア全体の不利益
になると思ってのことであります。
さて、「西成あんこ」さんが、「どとうとしや」の今回の「簡
易旅館」で巻き添え食っているように思えてなりません。
「西成あんこ」さんは、私とは別人だし、その一方で、釜ヶ崎
・西成界隈での執筆活動については、敬意を表したいと思いま
すが。
とにかく、いろいろ私自身は、人のために役立つ情報を正確に
かつ「著作権の侵害の虞」のないように慎重に執筆しようとが
んばっているところであります。
「リバート濫用」で、一週間の投稿ブロックって、私自身すご
く違和感を感じるところであります。
くれぐれも、御理解と御協力のほど、お願い申し上げます。

                 どとうとしや