[WikiJA-l] ブロック解除、よろしくお願いします −「どとうとしや」−

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

こんにちは。TYSGCFANです。

まず1週間しっかり休んでWikipediaのルール(Wikipedia:独自研究は載せない、
Wikipedia:検証可能性、
Wikipedia:ウィキペディアは何ではないか、
Wikipedia:五本の柱…etc.
)をしっかり読むことと、
編集を強行する必要性があったかどうかを冷静に考えることをオススメします。
(というより、そうするべき)

アレを個別に記事を立てるくらいなら、
リダイレクト化して『簡易宿所』に節分けして内容を組み込ませたほうが、
まだ良かったのではないのかなと思います(独自研究はともかく)。

一応ノート:簡易旅館には書き込んではあったのですが、
あれはノート:簡易宿所に書き込んで、
本記事(簡易宿所)に告知テンプレートを貼り付けて、
もっと多くの人の意見を聞くべきでした。
(リダイレクトしているページのノートは非常に気づきにくいんですよ…)

ただでさえ無期限ブロックの解除明けなんですから、
監視も厳しくなっています。
今度は間違いなく1週間じゃ済まないでしょう。
1週間しっかり反省してください。