[WikiJA-l] ■お知らせとお願い■

kenjihonki @ yahoo.co.jp kenjihonki @ yahoo.co.jp

Kenjinhonki です。

  Miyaさんの「お願い」に賛成します。

  ただ、次のことは、権限行使に当たりますので、皆さんの意見を聞いてください。

  >◆2.複数アカウントをメーリングリストで使用しないでください。
中略
  >それ以降の投稿を保留させていただくことになるかもしれません。

  まず、私の意見です。
  ウィキペディアは、多重アカウントを認めています。
  ある一つの議論に多重アカウントで一方を応援したり、攪乱したりするような使い方でない場合は特に規制することもないのではないでしょうか。