[WikiJA-l] このメーリングリストの管理者増員について

wiki_tomos wiki_tomos @ inter7.jp

こんばんは。

このメーリングリストの管理者になる人を以前も募集しましたが、
少し前から、「Wikipedia‐ノート:メーリングリスト」
( http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia%E2%80%90%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88 )
に候補があがっています。もし異論などがないようなら近々管理者に
なって頂くのがよいと思うのですが、それ以前にあちらでのやりとり
が余り知られていないように思うのでこのリスト上でもお知らせします。

MLで議論をすると集約するのが大変なので、ウィキ上でできる分は
ウィキ上で議論をするのがよいと思います。(ブロックされている
方など、ウィキ上に書き込めない人もいるので全部というわけには
行かないかも知れませんが。)もちろん、どなたかがまとめ役を
買って出て下さるなら僕が口を出す筋合いのことではないのですが。。

なお、最近数ヶ月の主な作業はスパムの処理と、登録しないままに
(スパムでない)メールを送ってきた方への登録のご案内です。

とりいそぎ

Tomos