[WikiJA-l] ユニ:メーリングリスト新規登録のご挨拶ならびに投稿ブロック解除依頼

桑江 英将 hidemasa @ coda.ocn.ne.jp

メーリングリストに新規登録しましたユニと申します。
よろしくおねがいします。

早速ですが現在、Chatamaさんによる無期限の投稿ブロックを受けています。
著作権の詳細内容、及びウィキペディアの基本的な方針について
理解できましたのでここに正式に投稿ブロック解除を申請します。
当方、今回、前回の著作権に触れる行為以外は
荒らし行為、他人の誹謗中傷、宣伝・告知行為等は
履歴を見ていただければわかりますが一切ありませんので、
これからも日本版ウィキペディアの更なる記事の充実・発展に努めていきたいと
思いますので解除のほうよろしくおねがいします。

IPアドレス 118.3.13.21 ユニ