[WikiJA-l] ikazuchiと申します。

ikazuchizoku @ mail.goo.ne.jp ikazuchizoku @ mail.goo.ne.jp

以前、無期限ブロック処置に処せられたikazuchiです。
ブロック処置を受けてから時間がたつたびにウィキペディアへの思いは募るばかりです。
私は、今後もウィキペディアに貢献させていただきたいと思っております。
某サイトの掲示板にて、管理者であるラッコ様から「復帰をしてみてはどうか」と打診を受け、このよ
うな形のメールを送らさせていただきました。
どうか私をブロック解除していただけないでしょうか?
今後の編集は細部の編集を中心に行い、文量が少ない記事を新規に立ち上げたり、信憑性が低い情報の
記述などを控えていきたいと思っています。
私が活動中の際、多くの管理者・利用者の方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び致します。
どうかよろしくお願いいたします。