[WikiJA-l] 利用者 :Icenight です。

Icenight ice_wiki_ja @ yahoo.co.jp

本日ログインせずに投稿を行ったところ、海獺さんによって三度ブロックを受けました。
  理由はブロック破りとの事ですが、前回海獺さんは僕と兄の微風を同一人物と見なし微風の方に無期限ブロック、僕には1週間のブロックを行っています。(詳細は過去ログにあります。)最初のブロックは完全に僕に非があるものです。
  Icenightの投稿ブロック期間は終了しているので、僕が投稿する事に問題があるようには思えません。尤も、僕は自分の利用者ページで微風とは別人である事を主張しているので、他の管理者の方がブロックするのならまだわかるのですが・・・。
  何れにしろ今の段階では何を理由に海獺さんがブロックされたのかを知る事は難しいので、詳しい理由をお聞かせ願います。

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.