[WikiJA-l] ( 無題 )

jomonnokoega @ yahoo.co.jp jomonnokoega @ yahoo.co.jp

Jomonnokoeです。

  このメールを読んで頂けたでしょうか。
  http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-March/002990.html

  これに沿って、自分の言葉で反省文を書いて下さい。
  そうすれば、他の利用者さんにも、あなたの解除して欲しいという気持ちが伝わって、投稿ブロック解除依頼が出されるでしょう。

  義務教育前半の方のようですが、年少者だからといって特別扱いはされません。
  何しろ百科事典を編集しようというのですから、それ相応の能力が必要です。
  サンプルに沿って反省文一つ書けないようでは、百科事典の編集は無理だと言わなければなりません。
  ここで、諦めるか頑張るかの岐路にさしかかっています。どちらを選択するかはあなたの考え一つです。
  よく考えてみて下さい。

> [...]

  >リストアップした所を見ると音声おじさんと関係があるように見えますがこれは全く関係ありません(一部を除いて)。

  >多重アカウントについてはお詫び申し上げます。
>私はブロックされたMINIKETSUです。どうかブロックを解除してください。
  >これだけ頼んでも駄目であれば一体なにが足りないか教えてください。
  >尚、この文章はボトルメール如く、どこへ行くかわかったもんじゃありません。
  >そこで見かけたブロックされていないあなたにお願いがあります。
  >この文を見つけたら以下の利用者にお伝え下さい。
>WinDev  目蒲東急之介   FREEZA  七之輔
海獺 Number FREEZA  Broad-Sky  東京特許許可局
Special rapid やきとり  Special rapid   いちごミルク Ohuraなど