[WikiJA-l] (無題)

東京特許許可局 tokyotokyokyokakyoku @ gmail.com

おはようございます。管理者の一人の東京特許許可局です。

ほかの皆様方が仰って頂いていることをご理解願います。
少なくとも、現状では対話が成立しているとはいえず、ますます解除することは
できないとご理解ください。

また、[[WP:KID]]も併せてお読みください。
なお、あなたが音声おじさんであるかどうかの真偽は今回の無期限ブロックには
あまり影響していない(そもそもあなたの編集行為自体、多重アカウントを使用
した議論の攪乱、IPを利用したブロック逃れ行為が問題視されている)ことも併
せてご理解願います。