[WikiJA-l] (無題)

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

リストアップした所を見ると音声おじさんと関係があるように見えますがこれは全く関係ありません(一部を除いて)。
多重アカウントについてはお詫び申し上げます。
私はブロックされたMINIKETSUです。どうかブロックを解除してください。これだけ頼んでも駄目であれば一体なにが足りないか教えてください。尚、この文章はボトルメール如く、どこへ行くかわかったもんじゃありません。そこで見かけたブロックされていないあなたにお願いがあります。この文を見つけたら以下の利用者にお伝え下さい。
WinDev  目蒲東急之介   FREEZA  七之輔
海獺 Number FREEZA  Broad-Sky  東京特許許可局
 Special rapid やきとり  Special rapid   いちごミルク  Ohuraなど

私のIPは、121.115.244.117です。見かけた上記の利用者もこれを見てブロックを解除して下さい。

それと異議の申し立てがあります。いったい、いつになったら私は許されるのだ!かれこれ三回位送信していますよ!コレを見た管理者はいいかげんブロックしないで解除をしてください!お願いしますよ!