[WikiJA-l] ノートページの件ありがとうございました。

海老名慎也 kkkbus2005 @ infoseek.jp

このたびは、8月2日(土)湘南京急バスのPASMOの件で(ノートページ)、いったん削除し、白紙化しました。本文に書きましたが、性急な編集といわれ本文は、消されました。ノートページが大切だとは、これほど、知りませんでした.どうもこのたびは、ありがとうございました。毎日暑い日が続いてますけど。皆さんお体には、お気を付けください。ハンドルネーム、東京は暑い。2008年7月29日(火)午前2:20