[WikiJA-l] Tomoaki uchida さんへ再確認

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

お返事の中にいただいた「このメールとおなじIP」という表現が
もうひとつ良くわからないのですが、再確認します。

あなたが半年間のブロックを受けている間、
あるIPアドレスからの編集について、あなたがブロック破りに使っていたという疑いを持ち、
それを元に半年間のブロックを、再度かけました。
[[Wikipedia:多重アカウント]]の1.3「規制逃れ」によるものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%A4%9A%E9%87%8D%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88#.E8.A6.8F.E5.88.B6.E9.80.83.E3.82.8C

その対象となった大手プロバイダのIPアドレスを、
今回審議中のブロック依頼の場で、開示してもいいでしょうか?

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp