[WikiJA-l] ウルトラ怪獣などの円谷怪獣についてのリダイレクト

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

2008/07/28 21:14  <shiradosoonanda @ yahoo.co.jp>:
> ダークハムスターです。
>  ウルトラ怪獣などの円谷怪獣についてのリダイレクトページを大量に作成する行為は、荒らしとみなされるのでしょうか。

リダイレクトばかり大量につくっていたら、そこがウィキペディアであっても
ウルトラマンウィキであっても、荒らしとみなされるんじゃないでしょうか。

  --- nezumi