[WikiJA-l] ダークハムスターさんへ

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

あずらっきーさんのソックパペットだとしてブロックされている利用者による編集と同様の編集を、
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions&offset=20080625043943&target=%E3%83%9F%E3%83%A8%E3%82%B3&month=&year=
(2008年6月23日 (月) 11:27 あたり)あなたがなさっていること。

わずか1週間前からのアカウントによる参加でありながら、
メーリングリストの申し出に、いきなり長期ブロックユーザーとの地域の違いをおっしゃっている点。
(出身地が何か関係あるのでしょうか?)
(非常に編集に慣れておられるようですが、今までIPユーザーとしてご参加いただいていたのでしょうか?)

「今回だけは見逃してください」という文の違和感。

などがございますが、
ご本人が明確に違うとおっしゃっておられますので、
ブロックの解除をさせていただきます。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp