[WikiJA-l] 不明な点で

shiradosoonanda @ yahoo.co.jp shiradosoonanda @ yahoo.co.jp

利用者 ダークハムスター

  投稿ブロックを解除してくれてありがとうございます。
  あずらっきーなどの操り人形と疑われないためには、どんな点に気をつけるべきなのかを教えてください。
  また、リダイレクトページを大量に作成するのも、操り人形として疑われるのでしょうか?