[WikiJA-l] あずらっきーではありません

shiradosoonanda @ yahoo.co.jp shiradosoonanda @ yahoo.co.jp

利用者           ダークハムスター
  IPアドレス        219.172.98.57
  ブロック           #81343

  なぜ、あずらっきーでもないのにブロックしたのでしょうか?
  私は、福島県出身ですよ。
  あずらっきーを知らなかっただけです。
  私は、アカウントを1つしか作成していません。
  今回だけは見逃してください。