[WikiJA-l] 大塚愛ですが、メールを送りましたが返事がありません

ai-otsuka1 @ excite.co.jp ai-otsuka1 @ excite.co.jp

ウィキペディアに登録している大塚愛です。
Cassiopeia sweetさんから返事が来ましたのでオープンプロキシではないことを証明するために7月5日に詳しいことを書いたメールを送って待ってますが、今でも返事がありませんので、すぐ確認して返事をください。

平成20年7月9日
大塚愛
メールアドレス:ai-otsuka1@excite.co.jp