[WikiJA-l] MINIKETSUより

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

この日まで、私はブロックされております。
ここに、ご報告すると共に、ウィキぺディアをご利用いただいている利用者様に、
多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
*ブロックまでの内容*
二年半前より、自分の都合のよい記事を書いていてそれを他の利用者が消したことに怒りを覚えたものでございます。
多重アカウントについてはパペットアカウントを記事編集及び管理者投票などには使用致しません。
元々そのつもりでアカウントを作成したのですがとんでもない誤解を与えてしまって申し訳ないと思っており、
これからはウィキペディアの発展と品質向上を前向きに努めていきたいと思います。
 *改善策*
基本方針を熟読し素晴らしき執筆を
他の利用者にできるだけ迷惑がかからないようにする。
 自己中心的にならない
注意はほどほどに
以上の事を踏まえ、素敵な百科事典にします。