[WikiJA-l] ちと相談。投稿ブロック動議にかけたほうがいいのだろうか。

静葉 shizuha @ chan.jp

いや…私がMLにて話題にしたのは、あくまでも井戸端での話題であり、蕎麦の記
事ではないんですよ。その旨を、MLでも書いたはずなんですけれど…。そもそ
も、蕎麦の記事には個人的に興味がありませんし。

ちなみに、今のところ、対象IPの広域ブロックということでまとまりつつありま
す。詳しくは、[[Wikipedia:井戸端/subj/見識はあるが協調性の薄い可変IPユー
ザー]]ご参照のこと。
相手の知識の深さが重要なのではなく、相手の対話の態度が問題なんです。これ
は対話ができるような態度じゃないですよ。話題を別の方向へ持って行ったり、
相手を愚弄する発言をしたりで。山田XLさん、今一度そのあたりをご確認のほどを。

静葉ちゃんより。