[WikiJA-l] RE: 著作権についての相談

倭 明日香 yamato-asuka @ hotmail.co.jp

こんにちは。倭 明日香です。

[[Wikipedia:削除依頼/八木澤教司20080701 ]]をみてみました。転載として依頼され、転載の証拠になるような箇所を挙げられていますね。
まず、その挙げられている箇所が転載の証拠にはならないことを反証することから始めたらどうでしょうか。

> Date: Wed, 2 Jul 2008 00:19:29 +0900
> From: saneshige @ gmail.com
> To: wikija-l @ lists.wikimedia.org
> Subject: [WikiJA-l] 著作権についての相談
>
> 皆様こんばんは サネゲです いつもお世話になってます。
> 実は私は昨日、作曲家の[[八木澤教司]]の記事を執筆しました。記事の中で、私は、八木澤氏の作品の一覧を箇条書にして投稿しました。すると八木澤氏の公式HPの丸写しだとして削除依頼を提出されてしまったのです。
> [...]

マイクロソフトの最新次世代ブラウザIE7にMSN版ならではの便利な機能をプラス
http://promotion.msn.co.jp/ie7/