[WikiJA-l] なりすましの疑いによる投稿ブロック

PBB10208 @ biglobe.ne.jp PBB10208 @ biglobe.ne.jp

こんにちは、Mujakiと申します。

海獺さんにより「ある記事のノートページでの他者への成りすましの強い疑いによりブロックいたしました」という
ことで投稿ブロックがなされましたが、まったく心当たりがありません。
背景をお教えいただきたいのと、速やかに再検証をして解除をお願いしたいと思いますが、よろしいでしょうか。