[WikiJA-l] ブロック解除の申請について - GcG

日輪 wikijanitirin2 @ gmail.com

新米の日輪です。

GcGさん、はじめまして、日輪と申します。よろしくお願いします。

もう分かっていると思いますが、すでにCproさんによって解除依頼がなされ、解除に賛成している人もあります。

ところで、あなたの釈明文で感じたのですが、「記事を書く、書きたい」という点で「どとうとしや」さんに似通っているように思いました。
ソックパペットであるといっているのではありませんが。

解除された暁には、記事執筆に専念して頂きたいと思います。今後のご活躍を期待しております。