[WikiJA-l] ブロック解除の申請について - GcG

青子守歌 aokomoriuta @ enmps.net

利用者:青子守歌です。

すでに日輪さんが言われてるように解除依頼が
[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/GcG_解除_20081208]]
にて出ており既に解除票がいくつかでていますが、
私から、2点ほどお聞きしたいと思います。

まず1点目ですが、ブロックとなった事案についての考えをお聞きします。
「私の執筆姿勢等が関係する方々について不要な騒動を巻き起こし、運営についてご迷惑をおかけした」
に関しまして、GcGさん自身は、具体的に「どのような行動」が「どのような騒動」を巻き起こし、
それが「どのような迷惑」となったとお考えでしょうか?
また、そのようなことを今後どのように改善されますか?
箇条書き等で結構ですので
「GcGさんが今回のブロックについてどう思われているか」をお書きください。

次に2点目ですが、今度は解除後の活動についてお聞きします。
「今後有益な形で貢献していきたく思い」とのことですが
これもまた、具体的には「どのような活動」を
「どのようなものを対象に」行なっていくつもりなのかをお聞かせください。

以上、ご回答いただければと思います。