[WikiJA-l] ブロック解除の申請について - GcG

Shinichiro Minagar gcgonwpjp @ gmail.com

GcG(http://ja.wikipedia.org/wiki/User:GcG)です。

ブロックより半年を越える期間が経過いたしました。
『Wikipedia:投稿ブロック依頼/GcG 追認』等を虚心坦懐に読み、
これまでの私の執筆姿勢等が関係する方々について不要な騒動を巻き起こし、
運営についてご迷惑をおかけしたことを深くお詫びする次第です。

これまでのことを反省し、今後有益な形で貢献していきたく思い、
ブロックの解除をここに願い出るものです。

これまでの間、執筆を予定し、素材を揃えて準備・翻訳していたものの
タイムラグによって既に他の方が記述された記事については、以下のような例があります。(一部)

・赤外線写真
・寒剤
・人工海水

自分の行動によりこのようなことが起こってしまったわけですが、
このまま用意していた知的資産が朽ち果てるのは、非常に勿体無いことだとも感じております。

どうか、このお願いについてご対応願えますよう、宜しくお願い申し上げます。

*User:GcG*