[WikiJA-l] 2ちゃんねるの投稿規制

harpoon_flow @ yahoo.co.jp harpoon_flow @ yahoo.co.jp

みなさま、いかがお過ごしでしょうか
  無期限ブロック後も2ちゃんねるの本スレにてwikipediaのマナー向上に尽くしてきた
  マナー向上委員会です。

  現在、2ちゃんねるにてERROR:アクセス規制中ですと出て全く投稿できない
  状態です。
  荒らしが出没しているためプロバイダごとブロックされているようです。

  ブロックしまくりの海獺をとんでもない管理者だと思っていましたが、ヒロユキはそれ以下の人間でした。

  メインプロバイダ、サブプロバイダ1〜5すべてそのような状況ですのでしばらくの間
  2ちゃんねるから姿を消すことになりますが、ご心配なさらずにお待ちくださいませ。