[WikiJA-l] ログインして検索キーワードに利用者名を入れたものの、その人へのメールが送れないみたいです

aeialjimmy @ yahoo.co.jp aeialjimmy @ yahoo.co.jp

ゆきちさま

  アドバイス、ありがとうございます。
  私がメールしたい利用者というのは特殊な人なのか
  (削除の嵐が得意らしい)、件名の通りです。

  利用者名を検索する。
  検索結果として青で【高度な検索】としてその下に
  □標準 □ノート □利用者 □利用者ー会話‥って出てきますね。
  ノートや、利用者、利用者ー会話のところにチェックを入れても、
  彼に対するほかの人たちの大量の書き込みがずらりと並んでいても、
  送信フォームらしいものはありません。
  この利用者は、【リンクページがない】と画面にありました。
  〜今、ひとつメールを送ったのですが(フォームが出て)、どうも
   彼に対して書き込みをやったほかの人のところへ行ってしまった
   かも。(各書き込みの一番上が青い表示でそれをクリックした。
   するとフォームが出た)

  どうも初心者ですいません。
  投稿ブロックをこの利用者は、誤解や単なる見解の相違で
  やりまくりみたいなんです。

  どうしたらいいんでしょうか?
  (あるいは、彼が管理人に頼んでブロックしているのは海獺さんと。
  彼に頼めるのかな?と)

                  署名:ミドル・ウェーブ