[WikiJA-l] ログインして検索キーワードに利用者名を入れたものの、その人へのメールが送れないみたいです

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

お話が少し分かりにくいのですが、どなたと、どんな要件でお話をしたいので
しょうか?

aeialjimmy @ yahoo.co.jp さんは書きました: