[WikiJA-l] ブロック解除依頼

らい こす lay56 @ hotmail.co.jp

ブロックIDは #83330 と #83331 、#83492です。

UsernameBlockを受けたので、扇動的、紛らわしい利用者名を省いたアカウント名を作成して記事投稿する予定でした。しかし、利用者:Riden殿に合計4通メール送信しましたが音信不通のままアカウント作成できない、利用者名変更依頼できない、記事が投稿できない上に解除予定期間が1日延長されました。

先日ブロックの解除が1時間以内になされないので、記載に従いWikipedia:管理者を参照して、順に解除願いメールを送信しました。

そしたら、音信普通のまま1日延長になって、さらになぜか解除予定時間が少しずつ延びていったのでペースを早めて管理者さんにメールをしていたら、利用者:Makotoy殿が対処してくれるというので従っていました。

すると、利用者:海獺殿がソックパペットの疑いとマルチまがいと言って無期限ブロックに。記載に従ったら疑われて「マルチまがい」とまで烙印押されちゃいました。
・「sockpuppet: 利用者:Global Hのブロック逃れの疑いもしくは模倣、及び管理者50人以上へのマルチまがいのメール送付」

利用者:海獺殿に解除願いメールを送信すると、次の返信が着たっきりで連絡がつきません。

>お断りします。ウィキペディアは遊び場ではありません。
>海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp
> ----- Original Message ----- From: "ウィキぼうりょくだんはいじょ運動"

ボランティアで投稿するので、遊びの部類になるけど・・・マジメに投稿する予定です。
どうしたらいいのでしょうか。

UsernameBlock名:ウィキぼうりょくだんはいじょ運動
Hotmailユーザ限定の格安ブロードバンドご存じですか? 月額1,480円から。
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/