[WikiJA-l] Mailinglist さんに Szépszivy Ásér さんから Google の Gmail アカウントの招待状が届きました

Szépszivy Ásér j.milgromski @ gmail.com

私も使っている Gmail を試してみませんか。この招待メールでアカウントを作成できます。

Szépszivy Ásér さんから Gmail アカウント (無料) の招待状が届きました。

この招待をお受けになり、アカウントを作成するには、下記の URL にアクセスしてください。
http://mail.google.com/mail/a-bca3d1a1e9-82d1331630-b21b3ade00

アカウントを作成すると、Szépszivy Ásér さんにお客様の新しい Gmail アドレスを知らせるメッセージが送信されます。

Gmail は、検索機能が強化された新しいウェブ メール サービスで、次のような特長があります。

- 2,500 MB (2 GB) 以上の無料の保存容量
- Google 検索技術を使って必要なメッセージをすぐに検索
- メッセージとその返信を自動的に「スレッド」で表示
- 強力な迷惑メール フィルタ機能
- メッセージの内容に関連した小さなテキスト広告と関連ページを表示

Gmail についてより詳しくお知りになりたい場合は、次をご覧ください:
http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/benefits.html

Google のメールに移行する方法については次をご覧ください:
http://mail.google.com/mail/help/switch/

Google では、Gmail
の改善に努めており、皆様のご意見やご提案をお伺いする場合があります。ユーザーの皆様に満足していただけるよう、引き続き努力してまいります。

ご利用いただきありがとうございます。

Gmail チーム

(このメッセージの URL をクリックしてもページが表示されない場合は、URL をコピーしてブラウザのアドレス バーに貼り付けてください。)