[WikiJA-l] 初めまして。静葉と申します。

静葉 shizuha @ chan.jp

先日より、ウィキペディアの編集に参加致しました静葉と申します。
本日より、メーリングリストにも参加させて頂くことに致しました。
まだ新参者であるが故、解らないことや至らないことが多々あります。ご指導の
ほど、よろしくお願い致します。
当方の情報は、当方のマイページにてご確認くださいませ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Shizuha
まだマイページの設定にとまどっている部分もあります。何を追記しておくと利
便性が高くなるかなど、個人的にお教え頂ければ幸いです。

それでは、今後、よろしくお願い申し上げます。

--
Fron Silent-leaves./静葉

Mail
shizuha @ chan.jp

Blog
http://freedom-wind.wablog.com/