[WikiJA-l] プロジェクトをまたがる荒らし行為について

Aphaia aphaia @ gmail.com

Aphaiaです。
219.117.124.140 からの荒らし行為を複数のプロジェクトで確認しましたのでご連絡申し上げます。

ブロック済み
* 日本語版ウィキペディア
* 日本語版ウィキニュース
* 日本語版ウィキクォート (3プロジェクトで荒らし行為が行われているため、予防的に24時間のブロックを行いました)

進行中
* 日本語版ウィキブックス

他プロジェクトでの状況は確認しておりません。
用件のみにて失礼いたします。
--
KIZU Naoko
  Wikiquote: http://wikiquote.org