[WikiJA-l] 長期投稿ブロックを行う際のルールについて

Faso maturisou @ hotmail.com

Fasoです。

発言削除だけを私は問題視しませんというだけで
暴言も根拠に含むのは誤りでは無いと思います。
発言削除のみを根拠として1月であっても、別に支持者が多ければ
問題ないと思います。
貴君の意見に対し、同調者やブロック解除依頼が出てこない限りは
ブロックは妥当と判断されているとして問題ないと思います。

他ユーザの暴言に関してブロック依頼が提出されれば、
その結果により対処するでしょう。現在問題視されている方が少ない
ように思われるだけで。(ブロック依頼が提出されていないので)

また服役との事ですが、懲役では無いので誤解のありませんよう。
後、いつブロックされるか怖いなら討論の必要はありません。
MLで話し合うつもりはありません。

以上です。