[WikiJA-l] 削除の復帰依頼について

suemori sweet-tao @ miracle.ocn.ne.jp

Rumrum21と申します。先日ウィキペディアに 池田武央 の記事 を載せた所、

削除されてしまいました。復帰を希望してるのですが、一通り探したのですが、

どこのページのどこに削除の復帰依頼をかければ良いのかがわからなかったため、

ご存知の方に教えていただきたくメーリングリストに投稿しました。

よろしくお願いいたします。