[WikiJA-l] はじめまして・Loniceraさんへ

伊藤伸之輔 snsitoh @ kc.catv.ne.jp

はじめまして。Itoshin87と申します。

Wikipedia(ja)のアカウントも「Itoshin87」です。尚、IPアドレス「220.215.160.113」
で接続しております。宜しくお願い致します。

さて、昨日の利用者ページの編集による投稿ブロックについてコメントさせて頂きたいと
思います。

主観的な意見で大変申し訳ないのですが、投稿ブロックを掛けるにしては時期尚早ではあ
りませんか?向後のWikipedia執筆に向けて利用者ページを整理している最中だったのです
が・・・。リソースの無駄遣いになっていたことは深くお詫び申し上げます。確かに、昨日の
投稿記録を見る限りではあながた愕然とされても無理はないのかも知れませんが、もう少
し長い目で見て判断していただきたいものです。

尚、本投稿ブロック解除後も数日間に渡って(つまりは利用者ページの体裁変更が完了す
る迄)利用者ページの編集割合が高くなることもあるかと思いますが、プレビュー機能を
多用するなどして投稿回数の削減には努めて参りますので、ご理解のほど宜しくお願い
申し上げます。

乱文失礼しました。