[WikiJA-l] ブロック解除要請

みずすまし mizusumashi @ coda.ocn.ne.jp

利用者Mizusumashiです。

先ほど、Cproさんにより、ボットMizusumashiBotがSpeedingを理由に投稿ブロッ
クされ、同時にMizusumashiも同じIPアドレスであることを理由に投稿ブロック
されました。

いろいろな方にご迷惑をおかけし、また管理者のお手数を煩わせ、申し訳ありま
せん。

Pywikipediabotのマニュアルで、「-putthrottle:nn」パラメータにより投稿間
隔を指定できるらしいことを確認しました。そこで、60秒間隔にして作業を再開
したいと思いますので、ブロックを解除願えませんでしょうか。

Cproさんからは数分間隔でも良いのではとのご指摘を頂きましたが、ボット操作
に不慣れなことからも、逆にボット動作終了後の最終結果を手作業で確認した
く、ボット動作終了があまり遅くなるとその確認が困難になるので、60秒間隔で
ご容赦願えれば幸いです。

----
 Mizusumashi