[WikiJA-l] Co.kyotoさん、再考を御願いします

Calvero calverowp @ gmail.com

実態というより、単に理解不足による誤用が蔓延している、
といったほうが正しいという気もします >「引用」と「転載」に関して

ともあれ、[[Wikipedia‐ノート:削除依頼/小池百合子]] での
2007年12月13日 (木) 19:05 (UTC) 以降の書き込みの中には
「一体、どこの国にお住みの方たちなのでしょうか」「著作権法の知識のないバカ」
といった言葉からみると、冷静さを多少失っておられるように見受けられますから、
そこだけを見てもブロックは妥当なものであると考えます。

そもそも、ウィキペディアはGFDLというライセンスの元で提供されていますから、
営利目的の利用にも用いることができます。
ゆえに執筆者が無報酬であることは関係ないと考えますが、
この点に関してはいかがですか。

またここまでの BBBeaver さんの挙動を拝見するに、
ご自分の主張を展開することはできるにしても、
他者の発言内容を正しく理解し、「会話する」といことができないように思えてなりません。

--
Calvero