[WikiJA-l] Co.kyotoさん、再考を御願いします

tomoaki tomoaki.uchida.kh @ cis.hosei.ac.jp

Tomoaki uchidaです。

co.kyoto </wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Co.kyoto>さんからあなたの会
話ページに回答がありましたので、それを引用します。

ここから利用者‐会話:BBBeaverを引用。

ML と私の wikimail 宛てにコメントが届いていたので、いくつか。

   1. Wikipedia:削除の復帰依頼<http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title
      =Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E4%BE%9D%E9%A0%BC&oldid=16728409
      <http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%
      A4%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%B8%B0%E4%BE%9D%E9%A0%BC&oldid=16728409>>に
      おける、Ks aka 98 さんによる小池百合子
      </wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90>の復帰依頼の
      終了判定、およびその理由はご理解頂けますか? つまり、あなたの法解
      釈が間違っているということはご理解頂けますか?
   2. あなたの言う「/悪質な対話拒否/」は、私には「あなた一人が延々と間
      違った法解釈を述べ続けて他者の意見にも聞く耳を持たなかったために、
      あなたとの議論が無駄だと判断された」というものに見えますが、どう思
      われますか?
   3. 現時点でも、あなたの言う「/管理者側に立って、議論らしい議論もせ
      ず、会話らしい会話もせず、奇妙に方向性・態度が一致しているアカウン
      トたち/」が、管理者たちのソックパペットではないかという疑問をお持
      ちですか?

引用を終了。

ということです。返信はメーリングリストを使用してください(co.kyoto
</wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Co.kyoto>さんからの依頼です)。

以上