[WikiJA-l] ご回答願います

Los688 Los688 los688 @ gmail.com

07/12/14 に K.Takizawa <count-d.hammer-fans @ nifty.com> さんは書きました:

>  管理者Los688さまへ
>

> k.Tと申します。
>

> 何故か私(IP220.254.0.4)が投稿ブロックの対象となっており一切加筆等正規な編集が
>
> できないのですが、まったく身に覚えがないものです。
>

> 私が正確な知識を元に加筆、編集を行ったものは「仮装大賞」「はぐれ刑事純情派」のみですが、
>
> 荒らしでもなければ虚位などもっての他で甚だ遺憾であります。
>

> 具体的にどのページの何の記事がブロック対象なのか示してください。納得できませんし、
>
> まったく無関係者にこのような事を行うこと自体、正確な百科事典作成を阻害し、正確な情報を得たい

> [...]
Los688です。
上記のようなメールを頂きましたので、MLにも転送し、回答いたします。

220.254.0.4の解除は困難です。

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions&limit=250&target=220.254.0.4
および
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:220.254.0.4
を見ていただければ分かりますように、あまりにも連続的に多数の悪質なあらし行為が行われております。当該IPだけでも3度目のブロックになっております。悪質なアラシ投稿者とIPが完全一致しておりますので、安易な解除判断はできかねます。

よろしくお願いします。