[WikiJA-l] (無題)

ごんた creamwafers2005 @ yahoo.co.jp

「夜明けのモナ王」として活動していた者ですが、ちゃたま氏によって、先日突然無期限のブロックを受けました。タイミング的にはxbox360のページで、竹島フィルターについて数行書き加えた程度ですが、これが原因なのでしょうか?
  何の警告もなく、説明も無しにブロックされても納得がいきません。ブロック理由について説明を頂けると幸いです。

  なお、上記の旨をちゃたむ氏の会話ページに書き込みたいが為に、アカウントブロックされた直後に別のアカウントを作った行為は性急であったと反省しております。海獺氏には御手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

New Design Yahoo! JAPAN  2008/01/01