[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い  LJK2

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

質問に答えていただき、ありがとうございます。
お手数ですが、もう少し質問させてください。

1.お答えの中にある、自宅マンションの専用回線というのは、
IPアドレスはあなたの家のみに割り振られていますか?
そのIPアドレスはあまり変更しないですか?
それともマンション単位で契約しているものですか?

2.あなたの家からご家族の方など、あなた以外の方がウィキペディアで編集を行うことがありますか?

3.あなたの編集履歴の非常に初期に

2008年12月27日 (土) 01:10 (履歴) (差分) Wikipedia‐ノート:進行中の荒らし行為/長期/Yukarin
‎(→Yourpediaのアカウント)
2008年12月27日 (土) 01:08 (履歴) (差分) M Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Yukarin ‎(→進行中)
2008年12月27日 (土) 01:07 (履歴) (差分) Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Yukarin ‎(yourpediaへのリンクは不要)

という三つの編集がありますが、
アカウントをとったのが4月で、半年以上のブランクがあったあなたが
いきなり長期荒らしのうちの一人のページでYourpediaへのリンクを除去するという編集をなさったのは、
そのページにたどり着いた経緯も含めて、なぜなのか、思い出していただけるでしょうか?

4.差し支えなければIPアドレスを開示していただけるでしょうか?
もしくは開示の許可をいただけるでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

追記:現在[[LTA:YUKA]]とは関係がないとおっしゃっているさなかでは
とても失礼な申し出になりますが、
もし、万が一、何かお心当たりがあり、ブロックされる理由を思い出したのであれば、
正直に申し出ていただき、正当なブロック解除手続きを行っていただいて、
普通に編集参加をしていただくという考え方もある、と言わせてください。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp