[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い  LJK2

amamokoooo @ yahoo.co.jp amamokoooo @ yahoo.co.jp

海獺氏の質問に回答いたします。

  まず、アクセスですが、私はいつも自宅マンションの専用線を用いてアクセスしています。また、自宅以外の勤務先やネットカフェなどから編集したことは記憶の範囲ではありません。別のアカウントを使用して編集したこともありません.

Thanks 10 years!  Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions