[WikiJA-l] 近日発売の本【ウィキペディアに何が起こっているのか】

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

tietewさんいわく、明日発売のウィキペディアの本の
  事で版元が倒産…?との事ですが、2日の新聞広告では
  他社から5月に出ていたのを改訂発売とか書いてましたよ。
  (私が2日の23:57に投稿した文にも書いてますが)

  〜私はウィキの本が出ているなんて知りませんでした。
   すべての、現在MLに入っている人、あるいはMLリストを
   覗いている人が存じている訳ではないでしょう?
   知らない人は読んでみるといいと思います、私も含めて
   ですが(気の利いた書店ならば、早速仕入れているのでは
   ないでしょうか?)。

  ★【寡聞にして…】という表現私が使ったのは、控え目にして
   いた方がいいと思ったからです〜。