[WikiJA-l] MINIKETSUからのお願い

akira maruyama amaruya @ agate.plala.or.jp

全く可愛くない静葉氏にウィキペディアから離れるように勧められましたので
ウィキペディアの編集希望から離れますので
MINIKETSUの利用者ページ及びリストアップページの削除を依頼します。
どうせ私は編集を構わないので利用者そのものはいなくなったほうが平和なんでしょうね!
いくら送ってもダメだしされるならいっその事ウィキペディアからMINIKETSUを返還してもらいたいのです。利用者ページとリストアップページを削除してもらえれば結構ですのでよろしくお願いします。