[WikiJA-l] MINIKETSU について

jomonnokoega @ yahoo.co.jp jomonnokoega @ yahoo.co.jp

今晩は、Jomonnokoeともうします。

  [[利用者:MINIKETSU]]さん、次の文を読んできて下さい。
  http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-March/002955.html
  この反省文によって、他の利用者さんが投稿ブロック解除依頼を出しています。

  その要点と思うところを箇条書きにして見ますので、参考にして下さい。

  *前文で謝罪の言葉を述べています。
  次に、
  *どのような考えから対話拒否したかなど、
  *スタブ未満の新規記事作成(方針の不理解)について、今後それらをどうするのか。
  *他のユーザーからの苦言や助言について対話する姿勢を持つ
  *ブロック逃れのソックパペットについての反省と今後使用しない
  *以上のまとめとあいさつ

  などが挙げられると思います。
  あなたにとってこれ以外でも必要な物を追加する成り、不要なものを削除するなりの選択をして、ご自分の言葉で書いてみて下さい。

  はじめに断っておきますが、これを書いたから必ず解除依頼が出されるとは限りませんし、私がお世話できるのはここまでで、解除依頼は出しません。ここを見ている他の方が解除依頼できると思ったら出してくれるでしょう。