[WikiJA-l] =?iso-2022-jp?B?GyRCJSYlJCUtITwlWiVHGyhJMhskQiUiJE4kTyRrJCskNSRzJEs0NjxVJDckXiQ5ISMbKEI=?=

kkkbus2005 @ infoseek.jp kkkbus2005 @ infoseek.jp

私東京都北区に住むkkkbus2005といいます。最近は、6月14日に副都心線開通。22日に東急目黒線が日吉まで延長。PASMOバスについては、各社のホームページを参照しました。これからも、増えるでしょう。今は、鉄道と、バスのPASMOのことしか頭にない37男無職です。以後気をつけます。