[WikiJA-l] MIKA Booさんはじめまして

kkkbus2005 @ infoseek.jp kkkbus2005 @ infoseek.jp

私、東京都北区に住む、kkkbus2005といいます。ほかに,MIXI,Yahoo、楽天,livedoorなどありますが、主に、楽天Infoseekにはまっています。37歳男性無職。鉄道やバスのPASMOの話題が好きで、7月5日まで、編集ができなくなりました。基本中の基本を伝授してくださるようお願いいたします。
返信メールアドレス
kkkbus2005 @ infoseek.jp
7月2日東急バス新羽営業所PASMO導入(予定)のところ、7月2日以降(予定)のところ編集してほしいです。