[WikiJA-l] ウキィア サーチの文字化け、

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

ウィキアサーチは(というよりもウィキアは)、ウィキペディアやウィキメディア
財団とは関係の無いプロジェクトです。

ウィキアサーチについては、以下をご覧ください。
http://search.wikia.com/wiki/Search_Wikia/ja

また、ウィキアについては、以下をご覧ください。
http://ja.wikia.com/

というわけで、お待ちしています。
# 宣伝モード

sundoff さんは書きました: