[WikiJA-l] ウィキ飯なるものをやります

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。
# 念のため申し上げると、これは、財団ともウィキペディアのプロジェクトとも
関係ありません。単なるお誘いメールです。

最近はやりのBlog dinnerに対抗して(?)、1/22に、新宿にて「ウィキ飯(仮題)」
なるものをやろうと思っています。詳細は以下にあります。
http://koyama.goga.co.jp/article/76482926.html

ウィキがハワイ語であることに因んで、ハワイ料理のお店でやろうと思っています。

参加希望される方は、僕のところまでメールをください。

でわでわー。